代官山イベントスペース、カラート71

  • TEL 03-6427-0465

使用規定

■お申込みからご契約まで
1.
お申し込みの際、催事の目的/内容をお示しください。
※催事の内容によっては、ご使用をお断りする場合もありますのでご了承ください。
2.
仮押さえ期間(2週間まで)以内に、ご決定か否かのご返事を頂きます。
3.
ご決定を頂きました期日より、15日以内にホール所定の申込書に必要事項をご記入の上、お申し込み下さい。
※申込書が弊社に届き、担当者が承認した時点をもって、契約成立と致します。
4.
時間外延長料/付帯設備料等諸費用分につきましては、開催終了後、15日以内にお支払いください。
※料金のお支払いは、原則として銀行振込とさせて頂きます。
5.
使用の権利を譲渡したり、転貸することはできません。
■使用時間について
1.
■基本使用 9:00~19:00(10時間)
・使用時間は、ご契約時に確定して頂きます。
・使用時間は、準備/片付け等の一切の時間を含みます。
2.
■時間外延長 9:00~19:00以外
・各プランをご利用で延長使用の場合は、準備/設営/撤去に関わらず別に定める時間外延長料を申し受けます。
ただし時間外使用は、事前に担当者の承認を得た場合に限ります。
3.
■時間使用 4時間以上(撮影使用のみ)
・使用する時間帯の制限はありません。
・4時間以上のご使用に限ります。
・使用時間はご契約時に確定して頂きます。
・使用時間は、準備/片づけ等の一切の時間を含みます。
※時間外延長は適用されません。
■キャンセルについて
1.
契約成立以降のキャンセルについては、以下のキャンセル料を申し受けます。
・使用日の61日前までのキャンセル 使用料の30%
・使用日の60日前から31日前までのキャンセル 使用料の50%
・使用日の30日以内のキャンセル 使用料の全額
2.
災害その他の不可抗力によりホールの使用が不可能になった場合は、既にお支払い頂いた料金はお返し致しますが、催物の中止に伴う損害については、一切補償致しません。
■利用の制限
1.
公序良俗に反する場合。
2.
利用者が「暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律」による指定暴力団及びその関係者
反社会的団体及び反社会的団体員(暴力団、過激行動団体等及びその構成員ならびに関係者)、
または前記の団体以外の暴力団及び関係者であると判明した場合。
3.
利用申込書に偽りの記載があった場合。   
4.
政治・宗教活動等に関係する場合。        
5.
関係省庁から中止命令が出た場合。
6.
設備を損傷、滅失させるおそれがある場合。
7.
来館者及び会場周辺に混乱、危険を及ぼす可能性がある場合。
   
■使用前の打合わせ
     
1.
ご使用日の15日前までに、スケジュール/プログラム/会場設営/設備等、詳細について
打合わせを行ってください。
2.
照明/音響については、業者を指定しておりますのでご用命ください。
外部業者ご利用の場合も、予め担当者とお打合わせの上、ご使用期間中立会者の指示の下作業を行ってください。
※この場合、別に定める技術・立会料を申し受けます。
3.
会場内の施行がある場合は予め担当者とお打合わせ後、施行図面/仕込図/電気図面等を提出してください。
4.
催事の内容によってはご使用をお断りする場合もありますので、事前打合わせや下見等は担当者と綿密に行ってください。
5.
付帯設備/備品以外の特殊機具等の持ち込みについては、別に定める持ち込み料を申し受ける場合がございます。
6.
特別に清掃や警備等が必要な場合は、この時点でお申し込みください。
■その他の注意事項

1.
諸道具類の搬入出は、ご使用者側の責任において実施してください。
2.
諸道具類の搬入出は、必要に応じてシートにより養生を行ってから実施してください。
3.
施行物/商品/什器等の搬入出は、指定の搬入出口をご使用ください。
4.
持込器具/ポスター/看板類は、ご使用者側の管理の下、終了後は速やかに撤去願います。
5.
終了後は、ご使用者側において清掃し、ゴミはすべてお持ち帰りください。
6.
広告類の配布や看板等の掲示は、所定の場所に限ります。
7.
所定の場所以外での喫煙及び飲食は、ご遠慮願います。
8.
建物/付帯設備へのガムテープ貼りや釘打ちはできませんのでご注意ください。
9.
付帯設備等のご使用の場合、担当者の指示に従い、所定の収納スペースに片付けてください。
10.
入場者の受付/人員整理/誘導/会場の警備整理/盗難・事故防止は、ご使用者側で行ってください。会場使用に伴う
人身事故および展示物の盗難物破損事故に関しては、当社は一切の責任を負いません。
11.
ご使用期間中、責任者は必ず会場に常駐してください。
12.
その他ご使用に関しては、担当者と協議相談の上、その指示に従ってください。
13.
ご使用中に、会場その他の建物/付帯設備/備品等を破損、または紛失した場合は実費を申し受けます。
14.
ご使用者側はあらかじめ非常口の所在、避難扉の開き方を確認し非常事態に備えてください。
15.
ご使用中に施設内に置いて発生した事故については、ご契約者様のみならず、関係業者、来場者の行為で
あっても、全てご契約者様に責任を負っていただきますので、事故防止には万全を期してください。
本使用規定は、変更する場合もありますので予めご了承ください。